健康保険が使えない!?使わない!?名古屋市西区の肥後接骨院

当院は健康保険取扱の規則を順守しております。「NO」と言える接骨院です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋市西区の肥後接骨院です。

接骨院なのに「健康保険を使わない」肥後接骨院です。
「健康保険を使わない」と言うのはちょっとオーバーですが、だいたい8割の方がが自費での施術を利用されています。

そもそも、柔道整復師が健康保険を使って施術できるのは「急性期の外傷」です。その他にも、いろいろ制限があります。
おじいちゃん、おばあちゃんたちが集まって毎日、井戸端会議を開いているような接骨院ってどう?
接骨院だけではなく、今や、整形外科のリハビリも以前の接骨院と同じ風景になっているのではないでしょうか?

話はそれましたが、肥後接骨院では「健康保険が使えない」ではなく、「絶対に不正に使わない」んです。ちゃんと使えます(笑)。
それでも、ご理解してくださる患者様が、肥後接骨院の施術を自費で受けておられます。感謝です。

こう言った接骨院での健康保険取扱や自費施術の案内、院内での起こった事例、ぼやきなどを不定期に更新していこうと思っております。

全国大会出場選手もメンテナンスに利用する肥後接骨院/公式HP
名古屋市西区クチコミ件数1位の【エキテン肥後接骨院】


kinsi



  1. 2015/04/07(火) 19:52:55|
  2. ご挨拶
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。